2012年4月10日火曜日

カンボジア代表、頑張れ!

四月になって、テレビ番組もスペシャルとかが多いですね~。

春と秋のこの時期に楽しみにしているのが、オールスター感謝祭です。
この春ももう放送されましたが、ちょうどその日は予定があって見れなかったので、録画してまだ途中までしか見てません・・・(涙)。
早く続きを見ようっと。

この番組で才能を開花した(?)猫ひろしさん。
カンボジア国籍を取得し、みごとカンボジア代表としてロンドンオリンピックに出ることが決まりましたよね!
すごいですね~。
まあこのことについては賛否両論あるようですが、個人的には頑張ってほしいと思います。

でもカンボジアって、あんまりマラソンの成績よくないんですね・・・。
だから猫ひろしさんが代表になれたっていうのもあるのでしょうが(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿