2012年6月22日金曜日

いよいよグランミラオス


ここまで来るのに本当に長かった。
もう300時間もやってるよ。
あっMH3Gの話ね。
ひたすらピッケルに明け暮れていた日もあったしとりあえず村クエだけ先にクリアしようとおもっていた時期もあったんだけど、なんだかんだで港クエを進めている。
ただ、最初は双剣オンリーだったんだけど、慣れていくうちにいろいろな武器を試したくなって、結構遠まわりしたかな。
最初に挑戦したのはスラッシュアックス。
これは剣モードのときに付加効果があるので試してみたかったんだよね。
やってみると非常に使いやすいんだけど双剣になれていると動き遅いね。
次に試したのがハンマー。
これは強すぎる。
とくにグロンドギガを作ってからは当別時間が一気に縮んだ。
ただ、しっぽきれなくて肝心なアイテムが出ないんで、素材集めをするときは使えないかな。
ちなみに今つくろうとしているのがランス。
今さらって感じなんだけど、一旦挫折していた経緯があって復活したってところかな。
ただ、ランスは当てるのが難しくてまだまだ討伐には時間がかかってる。
動きも遅いしね。
ただ、あのガードは最強だよね。
カードしてチクチクしていればほぼ討伐だもんね。
強いて言えば、もう少しダメージを与えてる感じ(ようは手ごたえ)が欲しいんだけどね。
さて、グランミラオス倒しいくか!

0 件のコメント:

コメントを投稿